So-net無料ブログ作成

閉店、転居

このブログに愛着もありますが、コウタが幼稚園を卒業するのを機に、気分を一新することにしました。
いつまでも反省ばかりもしていられないということで、タイトルを『出藍の誉れ』に改めて新装開店することにしました。

これまで、予想以上に多くの方にご訪問いただき、大いに励まされました。
どうもありがとうございました。

今度のブログも、記事のスタンスはこれまでと大きくは変わらないと思います。
こちらにもお越しいただければ幸いです。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

momomo

1つの区切り、ですね。
ブログという世界ですが、Shunさんに出会えてよかったです。
今までありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。
by momomo (2008-03-19 07:51) 

クリン

僕はいつも反省ばかりです・・・。
僕も子供の入園を機会に、気分を一新する必要がありますね。

今後もShunさんのBlogから色々と勉強したいと思います。
宜しくお願い致します。
by クリン (2008-03-22 00:23) 

Shun

>momomoさん
ありがとうございました&今後もよろしくお願いします。


>クリンさん
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

by Shun (2008-03-23 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。